TOP活動報告 ≫ 『楽園にて』第五章

『楽園にて』第五章

三笠宮様がご逝去されたということで、
ご冥福をお祈りいたします。

……皇族の方に『ご冥福を……』の
文句って合っているのでしょうか?
お亡くなりになった、というのも別の言い方があるし、
皇室は世界的に見ても独特な存在だと思うので、
下手にふれて顰蹙を買うのが恐ろしいです……。
正しい日本語や使い方をこういうときこそ
習いたいと切実に願う今日この頃。


『ロゼリア姫は逃げられない。』への
アクセス、ブクマ、評価などありがとうございます。
あらかじめ完結日を明示しておいたせいか、
完結してから一気読みされる方も多いようで、
今だ増え続けるブクマ数などにおののいている作者です(滝汗

そして『楽園にて~』の第五章が書き上がりましたので、
11月1日0時から更新再開になります。
第五章は全十九話、一日一話更新で、
19日の0時にて全話アップになる予定です。

Rシーンは後半の五話。19日がちょうど
週末なので、全話アップされるのを待ってから
一気読みするのもいいかもしれません。
なにせ一話がひどく短いですからね(苦笑

この第五章で主要登場人物が全員そろう
運びになります。ちょっときな臭い感じも漂わせつつ、
でも基本的には四十過ぎのおっさんと
男装の麗人が時折いちゃつきながら
平和にまったり暮らしていくだけの話ですので(オイ
さほど構えず読んでいただければなぁと思います。

また更新開始日が近くなったら再度お知らせします。

そして更新最終日あたりになったら、
クリスマス企画書籍プレゼントの
お知らせもしたいと思っております。
今年も応募者全員サービス的なSS執筆を
予定しております。いつもは『呪われ姫』を
書くんだけど、ここ半年ずっと考えているのに、
ネタが浮かんでこないorz(半年もなにやってるんだか)
だ、誰か書いて欲しいシチュとかあれば
リクエストしてください……ほのぼの日常でも
RでもOKですので(他力本願やめれ


ついでにお仕事情報もちらりと。
情報解禁になりましたので告知。
12月にブライト出版プリエール文庫様より
三冊目の本を出させていただきます。
Amazon様では既に予約開始中です。

よろしくお願いいたしますw
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月02日(Wed) 00:04
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、かなさん。

電子書籍を購入してくださったのですか。ありがとうございます!
そうそう、電子書籍はお布団の中で暗くても読めるのがいいんですよね~。
わたしも小説は買わないのですが、漫画は電子書籍で買いまくって
夜中にこっそり読んでいたりします(笑

Web小説だけでなく書籍のほうも応援してくださって
本当にありがたく思います。これからもおもしろいと
言っていただけるような作品を書くことに精進していきます!
2016年11月03日(Thu) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL