連絡諸々

今日の深夜の更新分で『楽園にて君を待つ』の
第五章が更新終了になります。
お読みいただいた皆様、ありがとうございました。
ストックがもれなくゼロなので、次にいつ
再開できるかは未定もいいところです(遠い目


そして来週あたりには、クリスマス企画である
『書籍プレゼント』のご連絡をこちらでできれば
いいかなーと思っております。
今年は発行した本が少ないから(去年もでしたが)
プレゼント数も少ないのですが、興味がある方は
是非応募要項に目を通していただければなー、と。

そして十二月には後半に二作品ほど
出版予定でして、このふたつをプレゼントに
入れべきか否かと今真剣に考えています。
ひとつは26日刊行で、もうひとつは27日出荷予定。
ははは、どうしてこう同じ月の一日違いで出るのかなorz
と我ながら悩ましく思います。出版社側の
都合なのでわたし自身は関与できないのですが。
後者のほうはおそらく無理なのですが、
前者は見本本が発売日前に届く予定なので、
その気になれば入れられるんだよなーと思うと
複雑な心境。ただしクリスマス当日には
たぶん届けられないという、それなんてサンタさん失格?
みたいになるから、あんまり乗り気ではない……orz

んー、とりあえず正式に告知するときまでに
どうするかは決めておきます。当然ですが。


そして今年も応募者全員サービスとして、
『呪われ姫と婿入り王子』のSSを送付予定。
書籍はいらねーがSSは読んでやってもいいぜ、
という方はSSのみの応募もできますので是非是非w
去年のSSは暗い内容だったので、今回は
ほのぼのいちゃいちゃさせたいと思っております。
はい、これから書きますorz
また去年のSSは正式な応募の記事を上げたときに
ムーン様の『呪われ姫』の番外編に掲載予定です。

以上、諸々予告でした。


ちなみに26日に出る本はこちら↓

予約受付中です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL