TOP書籍プレゼントのお知らせ ≫ 書籍プレゼント当選者発表

書籍プレゼント当選者発表

ひ~、ご報告が遅くなって申し訳ありません!
こんな日に限って子供たちがまるで寝てくれず、
片方が寝たら片方が起きて~みたいなことを
繰り返しているうちにわたしも寝落ちしてしまい、
気づいたら十一時を回っていたという体たらくですorz
日付を跨いでしまって申し訳ない……。


さてはて。
クリスマス企画『書籍プレゼント』へ
多数のご応募、本当にありがとうございました!
今回も全作品が抽選でした。
やはり今年出た本が人気だったかな。
過去作品にも多数応募いただき嬉しい限りでした。
でも一番多かったのはSSのみの応募という(笑
『呪われ姫』人気が衰えないことが一番の驚きです(汗

それでは当選者を発表いたします。
敬称略で失礼します。


①『白薔薇は束縛にふるえる』全一冊
 ・つだぬん(千葉県)

②『王家の秘薬は受難な甘さ』全一冊
 ・ゆーりる(大阪府)

③『疑われたロイヤルウエディング』全一冊
 ・たつる(神奈川県)

④『愛されすぎて困ってます!?』全八冊
 ・さーちゃん(岐阜県)
 ・ゆき(兵庫県)
 ・弥生(神奈川県)
 ・さゆり(高知県)
 ・ちーこ(静岡県)
 ・あゆ(静岡県)
 ・ki22me(神奈川県)
 ・AshLinx(山口県)

⑤『シンデレラ・マリアージュ』全八冊
 ・いるか(新潟県)
 ・る~と(静岡県)
 ・yukappe(千葉県)
 ・あやか(東京都)
 ・胡蝶(青森県)
 ・かな(鹿児島県)
 ・ぱんだだ
 ・華影(広島県)

以上になります!
お一方だけ都道府県名の記載がなかったのですが
(ご応募いただいた時点でこちらも
ご確認できなくて申し訳なかったです)
HNが他の方と被ることはなかったので
このまま記載させていただきます。

当選者の方々には、これから個別に
メールをさせていただき、
発送に必要な住所などをお伺いいたします。
メールはyukarisakura3228☆yahoo.co.jpから届けられます。
(☆の部分が@になります)

なお、三日経っても返信がない場合は、
申し訳ございませんが当選を
無効とさせていただきますので、
なるべく早いお返事をお願いいたします。
当選が無効になった場合の再抽選はございません。

残念ながら落選となった方々、
そしてSSのみ希望の方には
いただいたアドレス宛に
『呪われ姫と婿入り王子』のSSを
送らせていただきます。
クリスマスに合わせ、
だいたい二十四日の夜くらいに
お届けできるように頑張ります。

ということで、ご参加ありがとうございました!


【追記】
ただいま当選者様全員に
当選のお知らせメールを送らせていただきました。

んがっ、中には宛先が「not found」という形で
見つからずにエラーが発生してしまった方もいらっしゃいます。
なので以下のお三方は届いていないかもしれません。

・ゆーりる 『王家の秘薬~』
・ゆき 『愛されすぎて~』
・さゆり 『愛されすぎて~』

なぜエラーが出たか謎なのですが、
もし当選メールが届いていない場合は、
お手数で申し訳ないのですが、応募したときと同じ
こちらのメールフォームから、

・書籍受け取り主様のお名前
・住所
・郵便番号
・電話番号(できれば記載をお願いします)
・書籍へのサインの有無
 (サイン希望の場合は宛名の有無もお願いします)
 (そして宛名ありを希望される場合は
  ご希望のお名前を教えていただければと思います)

の五点を明記の上、送信していただければと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月18日(Sun) 11:35
コメントありがとうございます
編集
こんにちは、華影さん。

当選おめでとうございます~。
クリスマスまでにそちらにお届けいたしますので
楽しみにお待ちくださいねw

子育ても大変ですが介護はもっと大変ですよね。
お母様はもちろんですが、華影さんもお姉様もお身体大事にしてください。

お、新作が読めそうな気配!
嬉しいけれど無理は禁物ですよ。ただでさえ忙しい
師走の時期ですからね~。でもすごく楽しみなのは間違いないです(笑

青柳君の幸せは気長に待っていますので大丈夫です!
うちの「呪われ姫」もいつ続き始まるのかわからない状態ですし!(オイ

本当に身体が一番大切ですから、
お互い無理せずに行きましょうね。
お嬢様にもよろしくですw
2016年12月18日(Sun) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL