TOP書籍プレゼントのお知らせ ≫ 書籍発送しました

書籍発送しました

眠い……。ちんたらやってるから
こんな時間になっても終わらないんだよ……

と自分自身に舌打ちしつつ。

先日当選を発表させていただきました
方々への書籍の発送が完了いたしました。
いずれもレターパックライト(青いやつです)
にて配送になります。レターパックライトは
受け取りにはんこなどがいらないので、
家のポストにそのまま入っていることと思います。

遅い時間にちまちまちまちま、
時折子供たちに邪魔されてまた寝かしつけに
戻りつつ~、なんてやっていたらこんな時間に
なっちゃいましたorz こちらも眠くて
ふらふらしながやっておりましたので、
もう字は汚いし梱包も素人感丸出しだし、
というか下手だし、という具合でお恥ずかしいのですが、
とにかく無事に届くかが心配で(オイ

いずれも発送しましたというお知らせを追跡番号とともに
メールいたしましたが、エラーなどで届いていない
可能性もありますので、その場合はご連絡ください。
まぁ先に書籍が到着する可能性もあるかもしれませんが。


そして、当選されたにもかかわらず
ご連絡をいただけなかった方が数名いらっしゃいます。
その方々は残念ながら当選は無効とさせていただきます。
当選無効による再抽選は行いませんので
あらかじめご了承くださいませ。

では、寝ます。おやすみなさいorz
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月24日(Sat) 00:46
コメントありがとうございます
編集
こんにちは、華影さん。

無事に届いたようでよかったです。
さっそく読んでいただけたようでw
本当に五歳の息子相手にアルフはなにを
やっているのかと突っ込みたくなりますよね(オイ

今日あたり寒いという予報でしたが、風はすごく強いけれど
日差しは結構穏やかで温かいです。こんな感じで毎日
ぽかぽかならいいのに~と思いますが、無理でしょうね(笑

今日はイブですね~。年の瀬まで本当にもう少し。
風邪など引かないようにお互い気をつけましょうねw
2016年12月24日(Sat) 12:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL