TOP書籍プレゼントのお知らせ ≫ SS送付しました

SS送付しました

ふふふ、寝かしつけは九時前に終わったけれど
フィギュア全日本についつい見入っちゃって
見直しが遅れて、結局送付が終わったのは
こんな時間さ。へへへ……(自業自得すぐるorz

ということで、書籍プレゼントに応募してくださった
皆様に『呪われ姫』のSSを送付いたしました。

思ったより長くなっちゃって小話って
レベルじゃねぇぞ、と滝汗ものでしたが、
もう時間ないし縮めるのも面倒くせぇ、
というかこれを完成させるまでに
いくつもの案を没にし、いくつもの文章を
破り捨てたか……と考えたらもう
直す気力もなくなったという体たらくです。
今回はネタが思いついても気に入らなくて
没にして~ってやっているうちに
時間がなくなって「うおおおどうしよおおお」と
テンパった感じですね(目逸らし

でも完成した内容は気に入っております。

が、クラウドが単にダメ男に
成り下がっただけな気がして、
読者様の反応が怖いです……。


そして送付したにもかかわらず、何件か
エラーで戻ってきちゃっている方がいらっしゃいます。
再送した方もいるのですが、それも
エラーで戻ってきたりしているので、
申し訳ないのですが「応募したのに届いてない!」
という方は、本当にお手数ですが、
またメールフォームからご連絡
いただければと思います。できれば
最初に送っていただいたのと別の
メールアドレスなどを貼りつけていただけると
ありがたいです。そちらなら遅れるかもしれないので……!

他にも「送られてきたけど肝心の
SSがついていないんだけど……?」などの
方もご一報いただければと思います。
こちらの添付し忘れの可能性大ですorz

よろしくお願いいたします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL