07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

生きてます

ブログではお久しぶりになっちゃいました。
ツイッター始めるに当たり懸念したのが
「ブログの更新頻度が落ちるのではないか」
ということでしたが、まぁその通りでしたねorz
頻繁に呟いているとわざわざブログ書く
のもなにかな~って感じで。

それにブログに書けるほどの
出来事もなかったので。
旦那君が絶賛有給消化中で
ずーっと家にいるのですが、
どこへ出かけるわけでもなく、行くと言えば
公園で、しかもわたしではなく旦那君が
連れて行ってくれる感じで、わたし家で
仕事していただけだし……と思うと、
なんかそんなのを書いてもねぇ……
という思いが抜けきれず。
呟きは頻繁にしていたのですけどね。
だからよけいにだるかったというか。

書く気になればこういうどうでもいい前置きで
長々と書けるんですけどね(笑


さて、本日は久々にイオンに行ってきました。
わたしのパンツがひとつ派手に穴が空いたためですorz
トイレに入って用を足すためにパンツに手をかけて
下ろした瞬間にビリーッってねorz
ちょうど毛玉も浮いていたし、半年穿いたから
そろそろ替え時かなぁ……と思い、
イオンに入っているユニクロに行こうと思いまして。
下着はいつもユニクロで買っているもので。

スタバの新しいのも飲みたいしw
わたし今月誕生日だからサーティーワンの
クーポンも入っているしw

ってなわけでお昼過ぎに行ってきました。
お昼も食べていこうって琴でフードコートで
わたしラーメン&チャーハン、旦那君は
長崎ちゃんぽん。だいたいこのメニューで
最近固定になっている気がしますorz
子供たちにチャーハンを食べさせながら
それぞれ急いで食べ、今度はやれボールプールのある
ところへ連れていけだのお絵かきできる
スペースに連れていけだの命令してくださる
○子さんに振り回されつつ、わたしは無事に
ユニクロで下着を買い、スタバで新作の
ピーチフレーバーのやつとその前のチョコのやつを買い、
子供たちと旦那君とシェアしつつ飲み干し、
帰ってまいりました。イオンに行くといつも
わたしの欲望ばかり消化していく感じで、
旦那君は本当に付き合うだけの感じです。
本人が欲しいモノがまるでないという物欲のなさ
が原因なのですが。わたしもそうなのですが
彼もあまり身なりに気を遣わないので
服やら小物やらに金を出すのをよしとしないのですよ……

ということで久々に楽しめました-。
スタバはやっぱりいいよねw 一ヶ月か
二ヶ月に一回の贅沢ですよ個人的に。

そして無印良品にも寄りたいと思って
すっかり寄ってくるのを忘れた始末……

早くひとりでイオンとか行けるようになりたいorz
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる