08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『王家の秘薬』週間開始

とはいえ自サイトへ足を運んでくださる皆様は
四話まで読んでいるので、
今さら感がぬぐえない気もしますけれども。

ともあれ本日21時から毎日一話ずつ
ムーン様にアップしていきます。

久々に確認してみたら『王家の秘薬』の
お気に入り件数が2000件越えていた……
いったいいつの間に……orz
知らぬうちにもたくさんの方にお読みいただいていたと思うと、
感慨深いと同時に「待たせてしまってごめんなさい」という
反省の気持ちでいっぱいですorz

あ、『王家の秘薬』のところにも
アルファポリス様のランキングタグつける予定ですので、
見かけたらぽちっとしてくださると嬉しいです。


うう、こうして書いているあいだにも
腕がかゆくて仕方がない。
最近かゆい範囲が移動してきて、
肘というより二の腕の半ばから手首よりちょい上の
あたりがかゆくて仕方ないです。
赤みは幾分引いてきて、
さほどグロくはなくなってきたんですけどね。
首元も、首と言うより胸と脇のあたりがかゆいです。
どうやら手の汗ぽうと一緒で、
ひとつ治ると別のところがかゆくなる
いたちごっこのようなものが始まっている模様orz

しかも左足の太腿にまで赤い点々ができてる~~~!
もう全身かゆいよヘルプミー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

風波さん、こんにちは。

『王家の秘薬』さっそく読んでいただきありがとうございます。
ええ、ここで引くの? というところで引いて読者様が悶える姿を想像するのが、
わたしの日々の楽しみの一つなのですよ(←チキンのくせに鬼畜
次で解決するのでのんびり待っていてください。

わたしもどうしてもかゆくなったときは冷凍庫にダッシュして、
保冷剤を当てたりしているんですが、
根本的な解決にならないんですよね、やっぱりorz
一つ治るとまた一つ発症するって感じなので、いいかげん泣きそうになっております。

おお、風波さんの作品がもうすぐムーン様で読めるのか。
これまで書いたことのないジャンルを書くのって難しいですよね。
わたしも最初にエロを書いたときは「なんて難しいんだ」と頭を抱えておりました。
読者は最低でもここに一人待ち構えておりますので(笑
撤退することがむしろできないように捕まっていくので覚悟しておいてください(笑
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる