TOP活動報告 ≫ 『王家の秘薬』週間開始

『王家の秘薬』週間開始

とはいえ自サイトへ足を運んでくださる皆様は
四話まで読んでいるので、
今さら感がぬぐえない気もしますけれども。

ともあれ本日21時から毎日一話ずつ
ムーン様にアップしていきます。

久々に確認してみたら『王家の秘薬』の
お気に入り件数が2000件越えていた……
いったいいつの間に……orz
知らぬうちにもたくさんの方にお読みいただいていたと思うと、
感慨深いと同時に「待たせてしまってごめんなさい」という
反省の気持ちでいっぱいですorz

あ、『王家の秘薬』のところにも
アルファポリス様のランキングタグつける予定ですので、
見かけたらぽちっとしてくださると嬉しいです。


うう、こうして書いているあいだにも
腕がかゆくて仕方がない。
最近かゆい範囲が移動してきて、
肘というより二の腕の半ばから手首よりちょい上の
あたりがかゆくて仕方ないです。
赤みは幾分引いてきて、
さほどグロくはなくなってきたんですけどね。
首元も、首と言うより胸と脇のあたりがかゆいです。
どうやら手の汗ぽうと一緒で、
ひとつ治ると別のところがかゆくなる
いたちごっこのようなものが始まっている模様orz

しかも左足の太腿にまで赤い点々ができてる~~~!
もう全身かゆいよヘルプミー!!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月30日(Sun) 13:45
コメントありがとうございます。
編集
風波さん、こんにちは。

『王家の秘薬』さっそく読んでいただきありがとうございます。
ええ、ここで引くの? というところで引いて読者様が悶える姿を想像するのが、
わたしの日々の楽しみの一つなのですよ(←チキンのくせに鬼畜
次で解決するのでのんびり待っていてください。

わたしもどうしてもかゆくなったときは冷凍庫にダッシュして、
保冷剤を当てたりしているんですが、
根本的な解決にならないんですよね、やっぱりorz
一つ治るとまた一つ発症するって感じなので、いいかげん泣きそうになっております。

おお、風波さんの作品がもうすぐムーン様で読めるのか。
これまで書いたことのないジャンルを書くのって難しいですよね。
わたしも最初にエロを書いたときは「なんて難しいんだ」と頭を抱えておりました。
読者は最低でもここに一人待ち構えておりますので(笑
撤退することがむしろできないように捕まっていくので覚悟しておいてください(笑
2013年07月01日(Mon) 11:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL