TOP活動報告 ≫ 『楽園にて君を待つ』第六章開始します

『楽園にて君を待つ』第六章開始します

久々の活動報告ですねー(遠い目

ムーンライトノベルズ様にて
連載中の『楽園にて君を待つ』の
第六章の連載を開始いたします。
三月十八日深夜零時から始まり、
四月十六日まで毎日一話ずつ更新です。
全三十話なので、一章以来の長さですね。

開始が十八日なのでまだ時間があるのですが、
まぁ、もう皆様、これまでの内容忘れちゃってる
でしょうし、読み返す時間が必要だろうということで……
かくいう作者はすっかり忘れていて、
毎度書くときは最初から読み直す作業を
しております。なんという時間の無駄!
プロット作ってあっても毎日書いていないと
すぐ前になにを書いたか忘れちゃうんですよねー。

そんなgdgd具合で進めております本作、
一章書き終わったらアップする方式のおかげで
すっかり更新が滞っておりましたが、
ママさんたちが春休みで死にそうになる時期に
少しでも癒やしになればいいかなと思い、
三連休から投稿し始めたいと思います。

すでに予約完了済みで、十八日深夜零時から、
毎日一話ずつ四月の十六日まで更新します。
Rなシーンは前半に二回、後半に一回
用意してあります。いずれも☆か★マークが
つきますので目安までに。ただ
一話が短い分量ですので、
続けて読みたい場合は前書きに書いてある
注意書きを参照に、まとめ読みできる時期を
お待ちいただければと思います。


内容に関しましては、前半はわりと
夫婦のほのぼの日常って感じですが、
後半に爆弾投下されて「えええええー……」と
当人たちもどーんとテンション落ちていく
感じになっております。気の毒にね(他人事
まぁ爆弾に関しては予想できている読者の
方も多かったかと思われますが。
基本そんなに予想外のことを考えられる
頭の持ち主ではありませんので、わたくしめは。

なにはともあれ十八日零時からです。
楽しんでいただければ幸いに思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL