TOP旅行記 ≫ 夢の国から一夜明けて

夢の国から一夜明けて

ふひー。一夜明けてこんにちは、佐倉です。

夢の国から帰還しました!
わたしも相方もお腹の恋人二号も元気でおります!
いやもちろんわたしの両足はいい感じに筋肉痛ですが、
ついでに首回りもかなり日焼けして赤いのですが、
まぁこんなものは想定の範囲内。
なんの問題もなく帰ってくることができました。

楽しんできてね~メッセージをくださった皆様、
おかげさまですっっっごく楽しんでまいりました!
めちゃくちゃリア充できました!
人生最良の一日となりました!(感涙
本当にありがとうございますと心から叫びたい気持ちです!
つーか叫びます! ありがとおおおおおっ!


……我ながらこんなにテンションが高いと
なにかしらの病気でももらってきたのかと訝しみたくなるねorz


ということで次の記事からディズニー旅行記始まります。
人生最良の一日とは言え、記憶は日に日に薄くなるもの。
なので何年か後見返したあとも「あ~、こんなんだったな」となるように、
自分の記録用にもめちゃくちゃ細か~く書いていきますので、
ぶっちゃけいろいろ読み飛ばしつつ、
じと目で追いかけてくださると助かります。


ということで、ディズニー旅行記、始まるよ~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL