07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

書籍プレゼント当選者発表

書籍プレゼントへの多数のご応募、
ありがとうございました!
書籍だけで七十名近い方にご応募いただき、
「お、おおう……これは……夢か……?」と
驚きのあまり挙動不審になった作者です(実話

ただ応募してくださっただけではなく、
コメントや感想を書いていただいた方も
たくさんいらっしゃって、一言一言、
ありがたく拝読させていただきました。
作品の感想はもちろん、子供たちの様子や、
ツイッターやブログを楽しみにしていますというお声、
さらにはわたしの体調を気遣ってくださる
優しい言葉などもあり、感涙でした(ほっこり

さて、それではお待ちかねの当選者の発表です。
今回は『愛されすぎて困ってます!?』が
応募者お一人のためそのまま当選になりました。
他の作品は全部抽選となっております。
敬称略にて失礼いたします。


①『騎士侯爵の優しい策略 ―花嫁の初恋―』全七冊
・m.itou(滋賀県)
・ゆりあ(山梨県)
・ピーターパン(埼玉県)
・ふみりん(神奈川県)
・アリセ(高知県)
・咲希(岡山県)
・神無乃愛(山形県)

②『愛されすぎて困ってます!?』全二冊
・Ash Linx(山口県)

③『マイフェアレディも楽じゃない』全七冊
・ゆみ(岡山県)
・如月美樹(大阪府)
・雪里香梨(千葉県)
・Nikiya(東京都)
・和美(東京都)
・アイ(埼玉県)
・なにがし(大分県)

④『王家の秘薬は受難な甘さ』全八冊
・弥生(神奈川県)
・華影(広島県)
・水無神(福岡県)
・みやこ(千葉県)
・たつる(神奈川県)
・葉っぱ(大分県)
・くり(岩手県)
・たま(熊本県)

⑤『疑われたロイヤルウエディング』全八冊
・CREO(滋賀県)
・彼方紗夜(滋賀県)
・妙(福岡県)
・m-bookmark(東京都)
・奏(福岡県)
・ちゃん(栃木県)
・ゆき(兵庫県)
・かじゅへい(大阪府)


当選者の方々には、これから個別に
メールをさせていただきます。
午後から夜にかけて空き時間を見つけ
ぽちぽちやっていきますのでよろしくお願いします。
発送に必要な住所などをそのときにお伺いいたします。
メールはyukarisakura3228☆yahoo.co.jpから届けられます。
(☆の部分が@になります)

なお、三日経っても返信がない場合は、
申し訳ございませんが当選を
無効とさせていただきますので、
なるべく早いお返事をお願いいたします。
当選が無効になった場合の再抽選はございません。

残念ながら落選となった方々、
そしてSSのみ希望の方には
いただいたアドレス宛に
『呪われ姫と婿入り王子』のSSを
送らせていただきます。
実はまだまったく書いていないので(オイ
書き上がり次第の配送となります。
大丈夫、今週中にはお届けできる、
と思います(うさんくさい笑顔

ということで、ご参加ありがとうございました!


【追記】
当選者の方にメールを送付しました。
けれど何人かエラーで送信できずに
終わっている方がいらっしゃいます。
夜にもう一度再送してみますが、
それで駄目ならメールフォームからの
連絡になりますのであらかじめご了承ください。

そしてお一人、当選者ではないのに
当選メールを送ってしまった方がいらっしゃいます。
大変失礼なことをしてしまい
申し訳ありませんでした。
心からお詫び申し上げます。


【さらに追記】
エラーメールが出た四名のうち三名は
無事にお届けすることができたようです。
なぜか届かない華影様に関しては、
ひとまずなろう様のシステムを使って
ご連絡させていただいております。
お手数をおかけいたしますが、
ご返答よろしくお願いいたしますm(_ _)m


【さらなる追記】
当選者の方へのメールにすっかり
書き忘れてしまったのですが、発送元の住所は
わたしの個人宅ではなく、お送りする書籍の
出版社のものになります。企画自体は
出版社とは無関係なのですが、一応家の特定を
されないために出版社の住所を使っております。
……まぁツイッターでも栃木県南部に住んでいることは
だだわかりな感じになってますけどね(目逸らし
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【とにかく追記】
華影様
なろうさまのメールシステムにて
当選メール送らせていただいております。
多分今回は届いていると思いますが……!
それでも駄目ならまた連絡いただければ!
くそう、なぜ届かないわたしの思い!!!! って
気持ちで今奥歯ギリギリしています……!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、華影さん。

こちらこそお手数をおかけしてしまって申し訳ありません!
メアドがなぜか添付されていないようなので、
ついさっきもう一回なろうさまのメールシステムにて
当選メールを送らせていただきました。
多分今回は大丈夫だと思うんです……!

よろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

こんにちは、華影さん。

無事に届きました! なろうさんのメールのほうにも
届いておりましたよー! むしろこちらこそ
なんとか連絡を取りたい一心であちこち使いまくって
混乱させてしまって申し訳ありませんorz


Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる