07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

SS配布終了しています

書籍プレゼントへの多数のご応募ありがとうございました!
本日の朝に、当選者、残念ながら外れた方、
SSのみ希望の方、全員に『呪われ姫』SSの
配布を終了しております。

んがっ! 中にはエラーで戻ってきてしまっている方、
さらには文字化けなどして読めない方など
出てきております。エラーメールに関しては
時間をおいて何度か送っているので、
そのうち届く可能性もなきにしもあらずですが、
エラーで戻ってくるのにタイムラグがあるので、
半日経ってようやく届いていないことが
わかるというのも結構ざらにあります。

なので今現時点で「SSが届いていないよ!」
という方はメールフォームより
ご連絡いただければと思います。
あ、お名前を添えるのを忘れずにお願いします。

そして当選者の方への発送の準備も
できております。あとはこのレターパックプラスを
ポストに投函するだけ! なのですが……
あいにく外は結構な強さの雨が続いており、
午後になるまで家を出られない感じです。
土曜日なので郵便局もやっていないですし、
唯一やっているところは遠いので……orz
多分午後の外出時に一緒にポストに
入れに行くと思いますので、今時点で
追跡番号検索してもなんら出てこない可能性大です。
ただ『マイフェアレディも楽じゃない』と
『愛されすぎて困ってます!?』と、
『王家の秘薬』の何名かの方は
昨日の時点でポストに投函したので、
その方は早ければ今日あたり届くかも、です。

下手くそな梱包に汚い字のオンパレードで
これでも丁寧にやったんだ! なんて主張したら
石投げられそうな出来なのですが、
一応受け取っていただけますと幸いです……orz

よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる