08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ホームページ開設!

とうとうこぎ着けました。

ホームページ開設まで……!

いやぁ長かった。
ホント頑張った。
けれどなんの知識もない状態で、
しかも「作り方」的なサイトをあさりまくっただけで、
十日でホームページ立ち上げるとか
結構すごいんじゃね?

と自画自賛して、これまでの労を自分でねぎらう
痛すぎる佐倉なのでした……orz

はい、ともあれ開設しました。
佐倉紫(MIDO)の小説ページ。
下がそのURLです。

http://berry-wish-s-message.com/frame.html
「ベリー・ウィッシュの伝言」

……まぁ、出来上がりというか、
ホームページの完成度に関しては
大目に見てやってください。
専門知識のない素人にはこの程度が限界でしたorz
これでも結構頑張ったのですorz


今はまだ置いてある小説も少ないのですが、
(一般向け三作品、ティーンズラブ二作品)
一応毎日更新していく予定になっています。
「今日はこの作品の次話、明日はこの作品の次話……」
という感じで地道~に。

ちなみにティーンズラブは
『いつわり王子は花嫁に酔う』と
『白昼逢瀬』を載せてあります。

『白昼逢瀬』に関しては、
完成からあまり日が経っていないのと、
これと言って付け足せるR要素もないので
(これ以上やると、むしろしつこいくらいにエロい作品ですので)
ほぼそのままで載せてあります。

逆に『いつわり王子』に関しては
結構さらっとした描写だったので、
Rシーンは書き足す予定になっていきます。

順次アップしていく予定ですので、
気長~に待っていてください。


なにはともあれ完成にこぎ着けて本当によかったorz
ブログともども仲良くしていただけるとありがたいです。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HP開設おめでとうございます!

HP開設おめでとうございます!

今まで触った事がないのに短期間でのこの出来上がりは素晴らし過ぎますww

これからも陰でこっそり応援しておりますので、ご無理のないよう、がんばってくださいませ◎

コメントありがとうございます

風波さん、こんにちは。
さっそくホームページを見てくださってありがとうございます!

本当に経歴がよく似ていてびっくりしました。
もっともわたしは、漫画と言っても
大学ノートにシャーペンと定規で書いていただけのお遊びでしたがww
今でも小説が書けないときはイラストを描きます。
不思議なことに、どっちかが駄目なときはどっちかがスムーズになるのが
わたしの特徴みたいです。
わたしも自分のキャラのカットはよく描きますよ~。

しかし生まれ月も性格もここまで似ていると妙な親近感が芽生えます(笑
テニプリは実にガチな世代ですww
同時期の囲碁漫画も大好きでした
でもテニスも囲碁もどっちもやらないしルールもよくわからないというorz
少年漫画好きなご家族が近くにいてちょっとうらやましいかも。
ワンピースの話題なら連続で三日くらいは余裕で喋れますよ(笑

『なんて素敵にジャパネスク』『リダー・ロイス』
どっちも名作中の名作ですね。
わたしは榎木先生の守龍シリーズは
『龍と魔法使い』と『緑のアルダ』だけ読んでますorz
『リダー・ロイス』まで手が回らなかった……
アレがすべての始まりだというのに。

フィギュアももうすぐ国別対抗戦が始まりますよ~!
今度こそ真央ちゃんにフリーで3Aを完璧に飛んでもらいたい!!
高橋選手と鈴木選手も世界選手権が不本意に終わっていましたから、
絶対ここでいい演技をしてもらいたいと思います!
無良選手も頑張れ! 君のジャンプがわたしは大好きなんだ!

ちなみにわたしは真央ちゃんとくっつくなら小塚選手がいいと密かに思っています(笑

作品への感想もありがとうございました。
古い作品をそのまま載せているのでいろいろ恥ずかしいのですが、
一応それなりの結果だからそこまでお目汚しにはなるまい……と
高をくくっておりますorz

お互い無理はしない程度に、楽しんで執筆しましょう。
のびのびやれるのがアマチュアのよいところですww

コメントありがとうございます。

こんにちは、たけうちさん。

本当ですか? 素晴らしいですか?
やった――――ッ!!
頑張った甲斐があったよぅ(感涙

でもまだまだホームページ自体も見やすく綺麗にできないかなぁと
密かに考えていますので、
わからないことがあったら頼りにさせていただきます!
そのときはぜひよろしくお願いいたします。
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる