07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっと両思いにorz

うはー、よかった。
クラウドがうまいことスコップだけで
壁を掘り進めるという快挙を成し遂げた。
おかげで途中暴走しかけたけど、
なんとかまとまって両思いになれましたw

現実のことじゃなくて
二次元のことを報告している作者もどうかと思うけれども。

ということで『呪われ姫』はうまいこと
両思いまでこぎ着けました。やれやれ。
しかしこのふたり、出会って結婚してから
まだ一週間も経っていないんですよね。
それを思えば相当早く仲良くなったんじゃないかと
思わずにはいられない……。
話数が多い上に遅々として進まないのが原因ですが、
そう、実はまだたった六日くらいしか
経っていないというのが実情なのです!
それでリーシュを落としたんだからやっぱりクラウドって
遊び人で通っていただけあるよね、うん。
いやリーシュ相手には本気で口説いているのだけど。


今日も昼前にのそのそ起きだして
(最近夜眠れないから結局起きるのがこんな時間……orz)
書き始めたのですが、
遅番上がりのはずの旦那も起きてきて、
「明日から早番だから身体慣らしておく~」
と言いながらも遊びに言っちゃったんですよね。

むー、水道につける浄水器、
新しいやつ買いに行きたいから
待ってて欲しかったんだけど、と思いつつ、
どうせ手持ち少ないから
すぐに戻ってくるだろうと当たりをつけていたら
本当に一時間弱ですっからかんになって戻ってきたorz
三時間は遊んでいるだろうと当たりをつけたので
まだリーシュとクラウドが書き終わっていないのよ!
「悪いけど切りがいいところまで書き終えちゃうから、
ちょっとだけ待っててくれない?」と言うと、
いいよ~と寝っ転がりながらケータイゲームを始める旦那。

そうして急いで書き終えて、
ようやくさっき「おっしゃ、終わった!」って
両手上げながら振り返ったら、
旦那、わたしの布団で大の字になって爆睡中orz
叩き起こすのもかわいそうだけど、
明日早番なら今寝ちゃうと夜寝られなくなるので、
このブログ書き終わって化粧したら、
叩き起こして買い物に行きます(笑
そのあいだは寝かせてあげるのさ。けっ。


とまぁ両思いになれた『呪われ姫』。
昨日までの様子だと両思いになれても
Hまではこぎ着けられないだろう……と思ったら、
そこもクラウドがいい感じに仕事をしてくれたので、
今日の夜か明日にはいちゃらぶを書こうと思います。
今日、明日はすでに『銀色』の更新予約をしているので、
一日おいて、十六日から、
『呪われ姫』の集中更新に入ります。
といっても一日一話とかなんだけどねorz

全体を通してみても今の時点が
一番幸せでラブラブな時期なので、
『呪われ姫』を楽しみにお待ちくださった方々には
ぜひ正しい蜜月のふたりを堪能していただきたいと思います。

ぶっちゃけそのあとはずーっと修羅場が
続く物語ですのでね……。
作者も後悔がないように、特にHシーンは
気合いを入れて書いておきます。
スポンサーサイト

(*^_^*)こんにちは♪

さすが百戦錬磨のクラウド、ついにリーシュをモノにしたのね!


でもドリルじゃなくてスコップだったんだw

16日は久しぶりにリーシュに会えるのね、楽しみにしています(*^▽^*)


旦那さま不規則なお仕事されているんですね。
うちの旦那も、わたしと同様看護師なので以前は夜勤をやっていましたが、大変そうでした。
今は心臓が悪いので夜勤やってませんが。

不規則な仕事は体の不調をきたしやすいので、ご自愛ください><


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

みるくうさぎさん、こんにちは。

ドリル持たせるまでもなくスコップ一個で
俄然掘り進めてくれました。
本当に彼はヒーロー陣の中でも優秀ですw

夜勤は大変ですよね。
わたしの旦那は夜勤というわけではないのですが、
遅番で残業が入ると帰りが朝方の三時・四時もざらなので、
本当に大変だと思います。
わたしも一年前まで同じ仕事をしていましたが、いやぁもう二度とやりたくないw

心配してくださってありがとうございますw
みるくうさぎさんもご家族もこの夏を無事に乗り切れますように。

コメントありがとうございます。

華影さん、こんにちは。

十六日からは『呪われ姫』がっつり行きますのでね。楽しみにしていてくださいw
しかし皆さんリーシュが乱れるのをことのほか待っていらっしゃる。
うおお、頑張って書かねば。

私生活大変そうですね。もうすぐ夏休みもやってくるし、
どうかお身体をこわさないようにお気をつけください。
リーシュが癒しになれるようわたしも頑張りますので。

どこの家庭も旦那様って本当に大変ですよね。
子供が産まれたらさわがしくなるだろうから、わたしも今のうちに休ませている感じです(笑
生まれたらものすご~く頼りにしてしまう予感満々。

今夜の『銀色』も楽しんでいただけたならよかったのですが。
なんせあんな内容だし……orz
『銀月』って略すの恰好いいですね!
次からわたしもそう略そうっと♪
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる