08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

書籍プレゼント当選者発表

ひ~、ご報告が遅くなって申し訳ありません!
こんな日に限って子供たちがまるで寝てくれず、
片方が寝たら片方が起きて~みたいなことを
繰り返しているうちにわたしも寝落ちしてしまい、
気づいたら十一時を回っていたという体たらくですorz
日付を跨いでしまって申し訳ない……。


さてはて。
クリスマス企画『書籍プレゼント』へ
多数のご応募、本当にありがとうございました!
今回も全作品が抽選でした。
やはり今年出た本が人気だったかな。
過去作品にも多数応募いただき嬉しい限りでした。
でも一番多かったのはSSのみの応募という(笑
『呪われ姫』人気が衰えないことが一番の驚きです(汗

それでは当選者を発表いたします。
敬称略で失礼します。


①『白薔薇は束縛にふるえる』全一冊
 ・つだぬん(千葉県)

②『王家の秘薬は受難な甘さ』全一冊
 ・ゆーりる(大阪府)

③『疑われたロイヤルウエディング』全一冊
 ・たつる(神奈川県)

④『愛されすぎて困ってます!?』全八冊
 ・さーちゃん(岐阜県)
 ・ゆき(兵庫県)
 ・弥生(神奈川県)
 ・さゆり(高知県)
 ・ちーこ(静岡県)
 ・あゆ(静岡県)
 ・ki22me(神奈川県)
 ・AshLinx(山口県)

⑤『シンデレラ・マリアージュ』全八冊
 ・いるか(新潟県)
 ・る~と(静岡県)
 ・yukappe(千葉県)
 ・あやか(東京都)
 ・胡蝶(青森県)
 ・かな(鹿児島県)
 ・ぱんだだ
 ・華影(広島県)

以上になります!
お一方だけ都道府県名の記載がなかったのですが
(ご応募いただいた時点でこちらも
ご確認できなくて申し訳なかったです)
HNが他の方と被ることはなかったので
このまま記載させていただきます。

当選者の方々には、これから個別に
メールをさせていただき、
発送に必要な住所などをお伺いいたします。
メールはyukarisakura3228☆yahoo.co.jpから届けられます。
(☆の部分が@になります)

なお、三日経っても返信がない場合は、
申し訳ございませんが当選を
無効とさせていただきますので、
なるべく早いお返事をお願いいたします。
当選が無効になった場合の再抽選はございません。

残念ながら落選となった方々、
そしてSSのみ希望の方には
いただいたアドレス宛に
『呪われ姫と婿入り王子』のSSを
送らせていただきます。
クリスマスに合わせ、
だいたい二十四日の夜くらいに
お届けできるように頑張ります。

ということで、ご参加ありがとうございました!


【追記】
ただいま当選者様全員に
当選のお知らせメールを送らせていただきました。

んがっ、中には宛先が「not found」という形で
見つからずにエラーが発生してしまった方もいらっしゃいます。
なので以下のお三方は届いていないかもしれません。

・ゆーりる 『王家の秘薬~』
・ゆき 『愛されすぎて~』
・さゆり 『愛されすぎて~』

なぜエラーが出たか謎なのですが、
もし当選メールが届いていない場合は、
お手数で申し訳ないのですが、応募したときと同じ
こちらのメールフォームから、

・書籍受け取り主様のお名前
・住所
・郵便番号
・電話番号(できれば記載をお願いします)
・書籍へのサインの有無
 (サイン希望の場合は宛名の有無もお願いします)
 (そして宛名ありを希望される場合は
  ご希望のお名前を教えていただければと思います)

の五点を明記の上、送信していただければと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書籍プレゼントのお知らせ

地震があったり津波があったり、北海道では猛吹雪、
関東でも明日の明け方は雪が降る予報という……
熊本でもまた地震があったし、本当に今年は
列島全体が震えるような落ち着かない一年でした。


さて、告知が遅くなってしまって申し訳ありません。
今年もきたるクリスマスに合わせ、
日頃ご愛読くださっている読者様に
書籍プレゼントを実施します!


プレゼント対象本は以下の作品になります。

①『白薔薇は束縛にふるえる』
(大誠社/プリエール文庫)
 文庫本 全一冊
②『王家の秘薬は受難な甘さ』
(アルファポリス社/ノーチェブックス)
 単行本 全一冊
③『疑われたロイヤルウェディング』
(アルファポリス社/ノーチェブックス)
 単行本 全一冊
④『愛されすぎて困ってます!?』
(アルファポリス社/ノーチェブックス)
 単行本 全八冊
⑤『シンデレラ・マリアージュ』
(アルファポリス社/ノーチェ文庫)
 文庫本 全八冊

今年刊行した本は④と⑤になります。
といっても⑤は数年前に刊行した単行本の
文庫版なのですが……あ、でも書き下ろしの
短編が収録されておりますw

先日ちょろっと言ったように12月26日刊行の
新刊を入れようかどうしようか迷ったのですが、
発送時期の問題もあって、見本本が届くのが
ギリギリになると難しいのと判断し、今回は見送りました。
期待してくださった方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ございません。


以下は応募資格と方法になります。

・海外の方でも応募可能ですが、
 発送先は国内に限定させていただきます。
・また官能描写があるため、
 18歳未満の方のご応募はご遠慮ください。
・応募はお一人様につき一回、
 一作品に限定させていただきます。
 できるだけ多くの方の手に作品をお届けしたいので、
 複数作品へのご応募はご遠慮ください。
・応募の際には、メールフォーム
 『HPや小説の感想・お問い合わせなど』の欄に、
 「HN(ハンドルネーム)+都道府県名」
 「メールアドレス(なるべくPCのものが好ましいです)」
 「プレゼント希望の書籍名」
 の記載をお願いいたします。
・お預かりした個人情報は抽選後、
 速やかに削除させていただきます。
・応募締め切りは12月15日(木)の
 23:59までとさせていただきます。
・当選者発表はブログにて行います。
 締め切り後、ご応募が多数の場合には、
 抽選ソフトを用いて公平に抽選させていただきます。
・当選者発表は12月17日(土)を予定しております。

・当選者の方には発表後、個別にメールを送らせていただき、
 「お名前」「発送先のご住所」「サインの有無」を
 改めて確認させていただきます。
・なお、入力されたメールアドレスが無効だった場合、
 当選のお知らせメールを送って三日経過しても
 ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
メールフォーム以外の場所からの
 お申し込みも無効とさせていただきます。
・当選が無効となった際の再抽選はございません。
・今年は24・25日が土曜日曜で、天皇誕生日(祝日)が
 金曜日という並びなので、書籍発送は十二月の第四週の
 頭くらいを計画しております。


……いろいろ書きましたが、要はメールフォーム
でっかい欄に「HN+都道府県名」「アドレス」「希望作品」の
みっつを書けばいいのだよ☆という話。
メールフォームはこちらになります!


今回も応募者の方には当選の有無にかかわらず
全員に『呪われ姫と婿入り王子』のSSをお届けいたします。
(『呪われ姫~』はムーンライトノベルズ様に
掲載させていただきました作品です。
作品ページはこちらになります)
テキスト形式(要はメモ帳に本文を貼り付けた状態)
のものをメールに添付してお渡しすることになりますので、
応募の際に記載いただくメールアドレスは
できればPCで使っているもののほうが安心かと思われます。
スマホのアドレスなら大丈夫だとは思うのですが、
ガラケーだと閲覧が難しいようですので、
やっぱりPCでアドレスお持ちの方は
それを使うのが一番無難かと思われます。

また「書籍はいらないけれどSSは欲しい」
という方は、メールフォーム
『HPや小説の感想・お問い合わせなど』の欄に、
 「メールアドレス(なるべくPCのものが好ましいです)」
 「SSのみ希望」
と記載をお願いいたします。

クリスマスプレゼントなので、SSの送付は
イブの夜くらいにしたいな~と考えております。



応募期間が短いので恐縮ですが、
たくさんのご応募をお待ちしております!


なお迷惑メール対策などがあると思いますので、
わたしのアドレスも掲載させていただきます↓

yukarisakura3228☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変更してください)

応募いただいた皆様にはこちらのアドレスから
連絡が行くようになっておりますので、
登録などの必要がございましたら
よろしくお願いいたします!


***

書影出ました。12月26日刊行予定です!

Amazon様で予約されると特典SSがついてきます。
そちらも合わせてよろしくお願いいたします。

連絡諸々

今日の深夜の更新分で『楽園にて君を待つ』の
第五章が更新終了になります。
お読みいただいた皆様、ありがとうございました。
ストックがもれなくゼロなので、次にいつ
再開できるかは未定もいいところです(遠い目


そして来週あたりには、クリスマス企画である
『書籍プレゼント』のご連絡をこちらでできれば
いいかなーと思っております。
今年は発行した本が少ないから(去年もでしたが)
プレゼント数も少ないのですが、興味がある方は
是非応募要項に目を通していただければなー、と。

そして十二月には後半に二作品ほど
出版予定でして、このふたつをプレゼントに
入れべきか否かと今真剣に考えています。
ひとつは26日刊行で、もうひとつは27日出荷予定。
ははは、どうしてこう同じ月の一日違いで出るのかなorz
と我ながら悩ましく思います。出版社側の
都合なのでわたし自身は関与できないのですが。
後者のほうはおそらく無理なのですが、
前者は見本本が発売日前に届く予定なので、
その気になれば入れられるんだよなーと思うと
複雑な心境。ただしクリスマス当日には
たぶん届けられないという、それなんてサンタさん失格?
みたいになるから、あんまり乗り気ではない……orz

んー、とりあえず正式に告知するときまでに
どうするかは決めておきます。当然ですが。


そして今年も応募者全員サービスとして、
『呪われ姫と婿入り王子』のSSを送付予定。
書籍はいらねーがSSは読んでやってもいいぜ、
という方はSSのみの応募もできますので是非是非w
去年のSSは暗い内容だったので、今回は
ほのぼのいちゃいちゃさせたいと思っております。
はい、これから書きますorz
また去年のSSは正式な応募の記事を上げたときに
ムーン様の『呪われ姫』の番外編に掲載予定です。

以上、諸々予告でした。


ちなみに26日に出る本はこちら↓

予約受付中です。

SS送信しました

メリー・クリスマス。午前中は○市の予防接種、
午後は育児と、自分比でちょっと豪華な夕食作りに
奮闘して夜には燃え尽きた佐倉です。
今は旦那君が買ってきてくれたケーキを食べつつ
疲れ目に鞭打ってブログ更新中。

つい先ほどクリスマス企画書籍プレゼントにて
応募してくださった皆様にSSを送信いたしました。

んが、例によって眼精疲労に末梢神経が
やられている感が満載な中でのメール送信作業で、
正直きちんと全員に行き渡っているのか
いまいち自身がなく……
絶対添付し忘れとかあるよー、
内容欄に変なこと書いちゃってるよー、
と思っているけれどそれを確認するには
ちょっと応募者数が多すぎてその気力が出ず……orz

それと送信時にエラーになって
戻ってきてしまった方も何名かいらっしゃいましたので、
もし応募したけど届いてない!
あるいはファイルが開けないんだけど!
などなど、問題がございましたら、
またメールフォームより
ご連絡いただければと思います。
お手数をおかけして申し訳ございません。


そして応募に当たり感想や応援コメントなどを
入れてくださった方、ありがとうございました。
正直こんなにたくさんの方がムーン様への
活動再開を喜んでくださるとは思ってもみなくて、
「待っていました!」とかのコメントを見ると
感動を通り越してむしろ「待たせてすみません……!」と
胃に痛みを覚えてしまうような心境で、
うん、来年はもっと活動しないとな、と
心底から思いました。ホントに。

ということで。
わたしの来年の抱負は執筆活動を頑張る、です。
もう妊娠やら出産やら安静やらには邪魔されない(白目
育児に邪魔されるのは仕方ないけどね。
それ以外は認めない(死目

でも最近○市が夜ちょっとおとなしくなってきたと思ったら
○子がちょくちょく起き出すようになっちゃったんだよなー……
夜ももはや安住の時間ではなくなるのかなorz
執筆時間ってどこに落ちているんだろうね(涙


【追記】
届いていないとのご連絡をくださいました
nonさんとゆーりるさんに再度SS添付した
メールを送信させていただきました。
それでも届かない~という場合は
エラーなどの可能性もありますので、
お手数ですがまたご連絡いただければと思います。
無事に届いていればいいのですが……(涙

他にも届いていないよ~という方いらっしゃいましたら
ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【追記2】
ゆーりるさん、再度のご連絡ありがとうございます。
本日の19時半過ぎくらいにまたSS添付した
メールを再々送信させていただきました。
これで届いていなかったらどうしましょうか……(汗
届け~! と今はひとまず念を込めておきます。
また届いていなければご連絡くださいませ。

書籍発送完了のお知らせ

クリスマス企画書籍プレゼントにて、
当選者の方々への書籍の発送が完了しました。

当選者の方へも個別に発送完了メールを送っております。
そちらにはレターパックの追跡番号も
記載しておきましたので、ご確認お願いいたします。
なお「連絡もらってないYO!」という場合は
お手数ですがyukarisakura3228☆yahoo.co.jp(☆を@に)
にご連絡いただけますようお願い申し上げます。


そしてSSのみ希望の方も含め、応募者全員への
プレゼントとなります『呪われ姫』SSは
24日から25日にかけて順次いただいた
メルアド宛に送信させていただきます。
テキストファイルを添付する形での
送信となりますのでよろしくお願いいたします。


そのSSも昨日の夜ようやく書き終わり、
それから発送の支度をしていたのですが……
宛名書きはもちろん素人丸出しの
梱包作業を夜中にちまちま頑張っていたら、
なぜだか廊下や台所のほうから
かたん、ぱたん、と不穏な音がしてきて……
「あれ? 暖房つけているからその音?
いやいや、風の音かな? にしては家の中から
なんかカタカタ聞こえるよな……」
すわ泥棒でも侵入したのか? それとも
鼠大のGでも出たのか? とめっちゃガタブルしながら、
ええいままよ、と台所へ続く扉を
ばんっ! と開けたら、なんとそこには!

パジャマに丈長もこもこベスト着た○子が
フツーに「ママ―」って突っ立ってて、
思わず、うぎゃああああ! と
叫び声を上げそうになりましたorz
いやホント、ぐずってるわけでもなく
眠そうにしているわけでもなく、
かといって自分からわたしがいる居間に
飛び込んでくることもなく、ただそこに突っ立っていたので
驚いて心臓止まるかと思いました……orz
というか、もこもこベストがちょっと半纏っぽく
見えるせいか、一瞬マジで座敷童が出たと思って
心底から「ひぃっ」てなったのですよ。
いやホントにこういうホラーは駄目なんだってわたしはorz

そしてその○子の寝かしつけに三十分、
成功したと思って居間に戻って
梱包作業再開したらまた静かに起きてきて、
また寝かしつけに三十分。
ようやく寝たなと思ってまた作業に戻ろうとしたら、
今度は○市がぎゃーって泣き出す気配がして
ミルク飲ませておむつ替えして
寝かしつけてまた三十分……

気がついたら作業のすべてが終わったのは
朝方の四時だったという体たらく。

仕事から帰ってきた旦那君が
「なにやってんの?」ってガチで驚いていたおorz
(旦那君は仕事柄最近の帰宅時間は
夜中の三時とかなので)
でもおかげでコンビニでご飯買ってきてもらって
ふたりで久々にゆっくり夜食楽しめましたw
そう考えれば悪いことばっかりじゃないよね。

なんにせよ今日はさっさと寝ま~す。

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる